洗車のサブスク 始めませんか

【全国約170店舗にて展開中!現在も拡大中です!導入店舗はこちら


このようなお悩みはございませんか。

  • 慢性的な人手不足

    人手不足
  • 粗利益減少

    粗利益減少
  • 燃料販売量減少

    燃料販売量減少

洗車のサブスク 特徴

洗車のサブスクで様々なお悩みを解決します。
油外収益の新たなるビジネスモデルとしてご紹介します。

    安定収益とフロー収益アップを実現できるサービです!

  1. ・年間を通して安定した洗車収益の実現
  2. ・天候や季節需要に左右されない仕組みづくり
  3. ・アプリを使うことでのユーザーの可視化

洗車のサブスク 展開のメリット

サブスクを導入した店舗は、サブスク以外の売上も伸びているという実績が出ています。

洗車のサブスク 展開のメリット

洗車スタイルや洗車場所を習慣化させることが重要です。
突発的な特価イベントは、一時的な客足は伸びるが定着はしにくいです。

サブスクの会員になるお客様の多くは「給油はするけど洗車はしていなかった」という方が多数です。
アプリで簡単に定期的に洗車ができる便利さを実感いただくことで、常連化しているという結果がでています。
洗車機での洗車ですのでスタッフ様の負担もなく、自然に売上に貢献します。

洗車のサブスク 実績

3つのキャッシュレス決済

洗い放題のWash Pass以外にも、キャッシュレスで洗車ができる決済方法がございます。
顧客情報や購買履歴が管理できます。
アプリの告知機能で販促も可能です。

  • washpass

    washpass

    月額定額制

    ・毎月定額で洗い放題
    ・多彩なプラン設定が可能

  • washpay

    washpay

    後払い決済 キャッシュレス洗車

    ・スマホでクレジット決済

  • washプリカ

    washプリカ

    洗車プリカをデジタル化

    ・スマホで洗車プリカとして使用できる
    ・新会計基準にも準拠

導入後のフォローも万全

運用開始後、継続的に行っていくサポート内容をご紹介します。

  • 日々のサポート

    ① 会員顧客別のクレジット収納代行
    ② 会費引き落としエラー対応
    ③ 顧客コールセンター対応

  • 継続利用の促進

    ④ WashPass解約者へ、アプリを通じて他の決済方法を促進

  • 実績管理と販促活動

    ⑤ 販売実績の管理
    ⑥ 実績を踏まえた運用の見直し提案
    ⑦ 会員に対する定期キャンペーン実施

[公式サイト]washpass.jpから会員誘導(2023年実績:2,321人)
※キャンペーンコードを入力し、WashPassを申し込んだ実績


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