よくあるご質問
Wash Passについて
- Q
- Wash Passって何ですか。
- A
- Wash Pass(ウォッシュパス)は、スマートフォンアプリを使用した月額定額制(サブスクリプション)の今までにない「セルフ洗車機洗い放題サービス」(月額¥1,800〜)です。
※店舗によって料金が異なります。
※Wash Pass 料金プランの詳細は各店舗ページでご確認ください。
- Q
- アプリは無料で使えますか。
- A
- ダウンロード、会員登録は無料です。
Wash Passお申し込み時等に料金が発生します。データ通信料はお客様負担となります。
- Q
- Wash Passの有効期限はいつまででしょうか。
- A
-
更新日(支払日)から起算して1か月間有効です。
有効期限は、次回更新日の前日になります。
現在使っているWash Passの次回更新日(次回支払日)はアプリTOP画面から確認が出来ます。
- Q
- Wash Passの更新はどのようにすればよいでしょうか。
- A
- 1ヶ月ごとの自動更新となっております。
- Q
- どのようなコースが利用できますか。
- A
- お申し込みいただいたWash Passのプランによって異なります。
ご利用いただけるコースは「詳しく見る」に進んでいただき、「ご利用可能コース」でご確認ください。
- Q
- 期間中は何回まで洗車できますか。
- A
- 期間中は何度でも洗車機をご利用可能ですが、店舗やプランによっては使用制限を設定している場合がございます。
詳しくは店舗の情報よりご確認お願いいたします。
- Q
- 洗い放題メニュー以外のオプションについて追加費用を払って使うことは可能でしょうか。
- A
- 一部の店舗でご利用可能です。
- Q
- 月々の利用料以外に発生する料金はありますか。
- A
- ありません。
店舗によっては、Wash Passで提供される範囲外のコース・オプションを利用する際に別料金が発生します。
- Q
- どちらの店舗で利用できますか。
- A
- 選択されている店舗でご利用いただけます。
- Q
- 店舗を変更、または追加したい
- A
- ご希望の店舗のアプリをダウンロードし、新たにWash Passにお申し込みください。
- Q
- プランを変更したい。
- A
- 「詳しく見る」に進んでいただき、「その他のプランを見る」からプランを変更してください。
次回更新日より新プランでご利用いただけます。
- Q
- 洗⾞時間を予約できますか。
- A
- いいえ。洗⾞時間を予約することはできません。
- Q
- 他の店舗でも使えますか。
- A
- アプリに登録いただいた店舗のみで利⽤可能です。
お支払いについて
- Q
- 月額のお支払いは、どのような決済方法がありますか。
- A
- アプリ内クレジットカード決済のみとなります。
店頭でのクレジットカード・現金での決済はできません。
ご不便おかけしますがご承知おきください。
- Q
- クレジットカード情報はどうやって登録・変更ができますか。
- A
- 「会員情報」の「クレジットカード情報」より、登録・変更をお願いいたします。
- Q
- 使えるクレジットカードの種類は何ですか。
- A
- 以下のカード会社が利用可能です。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ダイナース
- Q
- クレジットカードカ以外にも⽀払い⽅法ありますか?
- A
- アプリ内に登録したクレジットカード決済のみとなります。
解約について
- Q
- 解約をしたい場合、どのようにすればよいでしょうか。
- A
- 解約ページより、解約のお申込みが可能です。
- Q
- Wash Passの返金方法を教えてください。
- A
- 申し訳ございません。
サービスの特性上、返金は受け付けておりません。
- Q
- 有効期限を残して解約したらどうなりますか。
- A
- 解約と同時にWash Passはご利用いただけなくなります。
お困りの方
- Q
- Wash Passが使えない。
- A
- 以下をご確認ください。
・登録した店舗を選択されているか。
・きちんと利用料が決済されているか、Wash Passの有効期限切れていないか。
- Q
- 間違って違うプランを買ってしまった。
- A
- 申し訳ございません。
サービスの特性上、返金は受け付けておりません。解約はいつでも可能です。
- Q
- クレジットカードの登録が出来ません。
- A
- 以下の可能性が考えられます。
・カード番号に誤りがある。
・セキュリティコードに誤りがある。
・有効期限が誤って入力している。
・非対応ブランドのクレジットカードである。
上記をご確認のうえ、問題のない場合は各クレジットカード会社へお問い合わせください。
- Q
- クレジットカードで支払いができません。
- A
- 以下の原因が考えられます。
・有効期限が切れている。
・利用限度額を超えている。
上記をご確認のうえ、問題のない場合は各クレジットカード会社へお問い合わせください。
詳細はこちらもご確認ください。
- Q
- クレジットカードを持っていません。
- A
- クレジットカードをお持ちでないお客さまは、カード会社にクレジットカードをお申し込みいただき、あらかじめカードをお手元にご準備いただく必要があります。
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- Q
- 洗車機でQRが読み込まれません。
- A
- 以下の内容をご確認ください。
・かざす位置を調整してください。
・調整しても読み取られない場合、画面の輝度が明るくなっているかご確認ください。
・どうしても読み込まない場合、店舗へお尋ねください。
※スマートフォンの画面がひび割れていたり、特殊なフィルムを添付している場合は読み込めない場合があります。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
- Q
- パスワードを忘れてしまいました。
- A
- 認証番号入力画面で「会員の方はこちら」へ進んでいただき、「パスワードをお忘れの方」から再発行をおこなってください。
- Q
- 休会はできますか。
- A
- 申し訳ございません。⼀度解約していただき、再度お申し込みください。
- Q
- ガラケーでも⼤丈夫ですか?
- A
- 申し訳ございません。ガラケーではご利⽤でいません。
その他
- Q
- アプリの推奨環境を教えてください。
- A
- 以下の環境が推奨です。
iOS:12.0以降
Android:6.0以降
※通信環境、機種によっては動作が安定しない可能性があります。
タブレット端末は画面サイズが大きいため、利用に向いていません。
- Q
- 領収書は発行できますか?
- A
- 領収書は発行しておりません。
金額などの注文情報確認は決済完了メールをご確認ください。