お知らせ

2022.01.28

洗車利用回数が200,000回を突破しました!

月に何度でもセルフ洗車機が利用できる、洗い放題サービスのWash Pass。
2019年12月のスタートから、洗車利用回数が200,000回を突破しましたことをお知らせします。

「WashPass(ウォッシュパス)」の特長

(1)定額制なので、お財布や天気を気にせず、いつでも何度でも洗車できる
(2)スマートフォンのQRコードをかざすだけのキャッシュレス仕様
(3)洗車機は豊富な実績のある安心のダイフク製
(4)月に2・3回洗車をする人なら毎回お支払するよりも低価格

給油もおトク!

多くの店舗で、給油の割引も行っております。Wash Pass会員になれば洗車だけでなく、給油もおトク🉐!

セルフ洗車機がサブスクになるメリット

セルフ洗車機がサブスクになるメリットは、なんと言ってもお財布や天候を気にせずに車の汚れが気になったらいつでも何度でも利用出来るところです。
今のセルフ洗車機は、簡単に操作でき、短時間で洗車することが可能です。
さらに、自宅では洗いにくい車体下回りの汚れを高圧水で強力に洗浄できるなど、オプションメニューも充実していますので、今まで以上に愛車をキレイにしていただけます。

ご利用店舗は現在90店舗。2022年もどんどん増えていきます!

車を常にキレイにしたくても、洗車は手間や時間、費用もかかります。
こまめに洗車する必要性があっても自分で手洗いするには時間がなく、また洗車機を利用した場合、洗車をすればするほど費用もかさみます。
これらの課題を解決するため、データバンクは「Wash Pass(ウォッシュパス)」を提供しています。

身近なスマートフォンアプリを利用し、安心して、いつでも何回でも洗車をしていただくことで、常にキレイな愛車に乗っていただける価値を提供いたします。
さらに店舗の拡大を行い、お客様に寄り添ったサービスをご提供できますよう、挑戦と進化を続けてまいります。

TOPに戻る

ページ上部へ