-->

店舗リポート

2021年3月、神奈川県で初となる洗い放題の店舗が登場しました!

2021.04.12

じゃんぼ洗車センター藤沢六会店

Wash Pass史上初の、洗車場でのスタートです。
2021年4月11日に利用者様の声をいただきたく、訪問してまいりました。

とにかく広い洗車場!その名も「じゃんぼ洗車センター 藤沢六会店」

ここしばらく土日のたびに雨が多かったのですが、この日はとても良い天気で絶好の洗車日和でした。
アクセスは、藤沢町田線(藤沢街道)457号線『亀井野小学校南側』信号を原宿方面へ、『下屋敷』信号を過ぎて約300m左側です。

看板は色が薄くなっているのですが、とにかく自動車の数が多かったので、すぐに洗車場だと確認することができました。
日曜日ということもありブースはほぼ埋まっていましたが、敷地が広いので、他のことをしながら高圧洗浄機などの設備を待つことが可能です。

最新の洗車機が1台設置されており、多い時に2台並ぶこともありましたが、スムーズに流れていました。
お一人で洗車されている方が7割ほどで、親子やカップルで洗車している方々もおり、意外にも女性が多い印象でした。

何人かお声掛けさせていただきましたので紹介いたします。

お客様の声

以前は、ガソリンスタンドで洗車していましたが、時間があるので洗車に来ています。

お客様の声

自宅では洗車できないので、ネットで洗車場を調べて来ました。

お客様の声

コーティングをしているので、水洗いのメンテナンスで利用しています。洗車機は使ったことがないです。

お客様の声

10年以上通っています。洗車は月に4回くらい。雨の翌日は必ず洗車します。

お客様の声

洗車機を使って月に3回くらい洗車しています。

お客様の声

Wash Passはのぼりなどで知っていますが、詳しい内容は知りません。

お客様の声

近くにこれほど広い洗車場がないので、少し離れたところから洗車にきています。

マンションや自宅で洗車できない方にとっては非常に便利な場所であると同時に、休日にひとりで時間をかけて洗車する時間を楽しんでいる方が多いのではないかと感じました。

洗い放題サービスのWash Passについては、ご存じない方が多かったので、今後も引き続きご紹介に努めたいと思います。

じゃんぼ洗車センター藤沢六会店は設備も充実しています。

  • マルチスチーム高圧ジェットガン:6台
  • 5分 600円 ※継続延長100円/約42秒 (延長する場合は、残り30秒前までに投入ください。)
    マルチ2段階ジェットガン洗車システムです。
    高圧ジェットガンは、1.水洗い 2.洗剤 3.ワックスの3つの切替え、その他、ボディーに優しいバブルブラシ、手洗い用泡フォーミング、冬季のみお湯バケツ水栓を時間内であればどれでも切り替え選択可能です。
    ※STOPに切り替えても時間カウントは停止致しませんのでご注意ください。
    自動車・バイク洗車できます。ダンプ等の洗車はご遠慮ください。

  • コイン掃除機:6台 約3分 100円
  • マット洗機:1台 無料
  • お湯(20秒/バケツ約1杯):10円(※冬季のみお湯)

じゃんぼ洗車センターのお得なプランをご紹介します。

ドライブスルー洗車機の定額「洗い放題」のプランは3種類。
月2回洗車で元がとれるお得なプラン!

  • シルバー会員:2,000円/月(初月:無料)
  • ゴールド会員:3,000円/月(初月:無料)
  • プラチナ会員:5,000円/月(初月:無料)

というラインナップです。ご利用可能時間は5:00〜24:00。
1日の利用可能回数は1回です。

プランの詳細はこちら→

洗車場ということで、自分で洗車することが楽しい、という方が多くいらっしゃいましたが、時間がないときや、悪天候が続くシーズンでも気兼ねなく洗車できるシステムです。
しかも最新の洗車機なので、洗車の仕上がりにも満足いただけることと思います。

ドライブスルー洗車機のWashプリカ(アプリ版)も3種類。

定額制サービス以外に、事前購入してして使えるプリカもございます。

3,000円分 / 5,000円分 / 10,000円分

※各洗車メニュー100円引き! オプションも各100円引きになります!

ドライブスルー洗車機 通常価格(現金)

料金料ドライブスルー洗車機の通常価格です。月に2回以上洗車する方なら、圧倒的に「洗い放題」がお得です!

アプリさえダウンロードしていればお得な情報も配信されるのでぜひご利用ください。
お近くの方はぜひお立ち寄りください!

インタビューにお答えいただいたお客様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

店舗名
じゃんぼ洗車センター藤沢六会店
住所
〒252-0812 神奈川県藤沢市西俣野406-1
営業時間
5:00〜24:00

店舗の詳細を見る

ページ上部へ